県民 共済 住宅 土地 なし



県民共済住宅で契約 外観 住宅 モダン 県民共済住宅 住宅


Saco On Instagram 我が家のやってよかったこと 窓の高さ 窓の位置 家を建てる時 重要なポイントの一つに 窓の高さや 窓の位置があると この家に住んで 実感する事が出来ました 自分達では わからない 絶妙な位置 光の入り方を 計算された 絶妙な高さ


狭いトイレは収納を工夫し広く使う2階のトイレは スペース上奥行 約120cm 幅 85cm 広さ 約1 0 3坪 の 狭いトイレになりました 畳1枚の約70 くらいなので かなり狭く感じます 便座に座り 前かがみになると頭が壁に当たりそう 狭い トイレ 収納


完成予想cg パースを作ってみた バルコニーのデザイン 県民共済住宅 ホームウェア

Related : 県民 共済 住宅 土地 なし.